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☆ダイエットのコツ・2☆

(「1」の続きです...)

D水分をシッカリと
 カロリー0の水は,脂肪の燃焼のサポートしてくれます。また,空腹時に水を飲むと,食欲を増進させる胃酸を薄め,食べすぎ防止の効果も。

E汗だけでは痩せない
 脂肪を燃やして汗を出すならOKなのですが,単にじっとして汗を出そうとしているなら,効果はありませんので,ご注意を。

F"禁止"は程々に
 「ケーキ・お酒・揚げ物禁止…」等でストレスになる位なら,量を減らしたり,低カロリーのものを選ぶなどして,ストレスにならない程度に。

Gとにかく運動を
 当然ながら,"食べる→寝る"では脂肪が蓄積するばかりです。運動をして脂肪を燃やしましょう。 また,筋肉を保っておけばほぼ自然に脂肪は燃えて行くものです。
 とはいえ,初めから無理な計画では長続きしません。ご自分にあった,手軽で毎日できる運動を探してみましょう。

H目標を決める
 特に,イツモ途中で断念してしまう方は,"ダイエットに成功したら1サイズ下のスーツを自分にプレゼント"など, 目標を決めるのもイイと思います。

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